*1100748440*[noise?]naoki satoさん

何気なくGoogleで"naoki sato"を調べたところ,約3,530件ヒット.
やはりよくある名前のようで…
今回独自ドメインとったのは,その辺りが理由だったりします.
..nameドメインという新しいドメインがあって,それが個人を対象としたものだと知ったのが約2週間前.
で,世界にnaoki satoさんはたくさんいるだろう,と思いまして,早めにとっておいたという次第です(世界のnaoki satoさん,スイマセン).
あ,ちなみに<%=my ‘20041111#p02’, ’11日の日記に書いた’%>,「新しいこと」というのは,ドメインとってみたということです.
ただ今いろいろ挑戦中.
1100785456[noise?]現実
Fallujah in Pictures
見なかったことにするのは簡単だけど.
これは世界のどこかで起こっていることで.
此処の写真の光景が「現実」である人もたくさんいて.
だから,目を背けるわけにはいかない,と思う.
注:上のページにアクセスするときはそれなりの覚悟を持ってアクセスして下さい.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。