"Cos tonight we're on our way Gonna start a brand new day"
Hear'say "Brand new day"

1092888694[noise?]暑いと
だれますねぇ.困ったもんだ.
1092888694[noise?]ふぅ
昨日一時行方不明になった荷物.今日の夜8時〜9時に配達してもらうつもりが,朝の8時に届く.
送ってもらったのは液晶ディスプレイ.実家で父親が使っていたお下がりを貰うことに.
で,朝から重たいブラウン管ディスプレイを動かしたり,新しいディスプレイの設定をしたり,前のディスプレイの置き場所が無かったのでいらない段ボールを処分したり.そんなことをしていたら午前中がつぶれてしまうハメに.
1092905287[noise?]から
ん〜,なんか集中力が完全に途切れてる.
このところ16時〜18時くらいの間がなぜか集中できないんだよなぁ.なんでだろう.不思議.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。