*1075625122*[noise?]Style Shop

<%=my ‘20040125#p00’, ‘先週よりレコードプレーヤーが活躍している’%>わけですが,スピーカをMacと共用にしているため,レコードを聴くときはわざわざケーブルを繋ぎ換えていました.
で,これが面倒に思え始めたので,オーディオセレクター(こんなのとかこんなのとか)を買いに.
実は先週から探していて,先週行った石丸電気には無かったので,今日はK’s電気へ.
が,AVセレクターは沢山あるのに,オーディオセレクターは置いておらず.
自転車を30分以上こいで行ったのに,結局無駄足に.
さすがにこのまま帰るのも癪だったので,行きがけに気になったお店Style Shop interiorへ.
基本的に家具中心みたいですが,小物も結構あって,良い感じのお店.
地元の店でALESSIを(少ないながらも)扱っているのを初めて見ました.
ちょっと遠いけど,お気に入りになりそうな予感.
また寄らせてもらいます.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。