*1088737417*[noise?]晴天.

気付けば気の早い蝉の声.
夏.
1088760489[design]Che-ez! Foxz2

NHJのカードサイズデジタルカメラ,Che-ez! Foxz2.
なかなか見た目が良くて,しかも低価格ということで,前々から若干気になっていたのですが.
公式ページにサンプルとかがないので,思い立って先ほどGoogleで探してみました.
で,行き当たったのがGadget MadnessさんのChe-ez! Foxz2 Reviewのページ(因みに英語です).
個人的にはこれを見て,このデジカメに対して買う気が失せました.
詳細は上のページを読んで頂きたいのですが,サンプルを見る限りでは画質が大分悪いみたいですし,画像形式が「取り込み時に」JPEG形式に変換(撮影時にはRAWデータでSDカードに保存)されるそうです.
いくら画素数が高くても,やはりChe-ez!はトイカメラなのか,という感想です.
まぁ,上のページにもありますが,見た目は非常に良いので,それが1番!という方にはお勧めかも.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。