*1091338174*[noise?]ひま

昨日は一日読書.
宮部みゆきの「ICO」を読む.
ゲームの方,やってないからよくわからないけど,小説としてはまずまずかと.
っていうか,ゲームの方やってみたい.
PS2買ってしまおうか.
けど,「ICO」が終わったらしばらく触らずにそのまま…という予感も.
明朝4時起床予定なので,体を慣らす為にも本日5時起床.
いや,さすがにこの時間に起きると,1日が長い.
まだ2時半だし.
掃除とかも昨日まとめてやってしまったので,珍しく暇という暇を味わう状態に.
出かけたいけど,暑いし.
夏の暑さは,自転車にはキツい.
1091347809[noise?]<雪渓崩落>4人生き埋めとなり3人不明 新潟・荒沢岳
地元です.
雪渓が崩れるほど今年は気温が高いということだろうか.
何にしても,無事救出されることを祈ります.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。