[tDiary]非公開状態

この日記を書いている時点で,naoki.sato.nameは構築中ということで,まだどこにもリンクを張ってません.
この日記もまだ自分以外は見ていない訳です.
もちろんはてなダイアリーの方から移行を促しても良いのですが,日記の移行ができないという点で,躊躇しています.どうやらはてなからtDiaryへ移行させる有効な手段というのがないようで.
ま,そのうち手作業で移行して,一通り移せたらはてなの方を消そうかと思っております.
[music]空風街LIVE
本日発売の,空気公団の空風街LIVE.
Amazonにて予約していたのですが,本日到着しまして,早速聴いている最中です.今は18曲中12曲目の"旅をしませんか"を聴いています.
ということでまだ全部は聴いていない訳ですが,非常に気に入ってます.まさに空気公団の集大成ともいえる1枚.
細かなコメントはちゃんと聴いてから書きます.
空風街LIVEのライブDVDも出るようで.楽しみ.
<%=bq <<QUOTE, ‘空気公団’, ‘http://www.kukikodan.com/frame.html
COAR-0034 ?3,800
「空風街LIVE」や「空風街LIVE」前夜祭などの模様とドキュメンタリー映像をおさめたDVDです。未発表曲「雨の日」収録。
収録曲
1.電信
2.わかるかい?
3.動物園のにわか雨
4.白
5.歩く
6.思い出俄爛道
7.とおりは夜だらけ
8.音階小夜曲
9.旅をしませんか
10.遠く遠くトーク
11.今朝少しそう思った
12.呼び声
13.うしろまえ公園
14.融
15.僕らのひみつ
16.たまに笑ってみたり
17.コーヒー屋のおねえさん
18.暮らし
19.レモンを買おう
20.田中さん、愛善通りを行く
21.休日
Extra Track.雨の日
QUOTE
%>
空気公団 "空風街LIVE" <%=isbn_image "B00067ST50", "空風街LIVE"%>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。