ALESSI WATCH 8000 SERIES “LUNA”

さて,約1ヶ月前にその姿を見かけて以来,ずっと気になっていたALESSIの時計.ついに手を出してしまいました.

購入したのはAL8000シリーズ”LUNA”のBlack x Black.ダークレッドも良いのですが,まぁ,フォーマルにあうものということで.「国内最大の品揃えを誇るイタリア・アレッシィ専門のネットショップ」NUTS ALESSI galleriaさんに前の土曜日くらいに注文して,昨日到着.

とりあえずの感想としては,さすがALESSIという感じ.といっても,ALESSI製品使うのはこれが初めてなんですが.シンプルだけど,ガラスの透明感とかフォルムの美しさとかバンドの質感とか,そういう所にこだわりが感じられます.付け心地も,文字盤が思っていたよりも大きいものの,バンドも含めて薄くて軽いのであまり負担にならず,かなり快適です.そういった見た目の美しさと使い心地の良さを併せ持っているあたりが,ALESSIが人を引きつける所以なのでしょうね.

在庫切れのためか,同時に注文して来週配送予定のものがもう一品あるのですが,そちらも楽しみです.

ちなみに,6日までにALESSIの時計をNUTS ALESSI galleriaさんで購入すると,非売品のメモスタンド兼ウォッチ用ディスプレイスタンドがついてきます.ALESSIファンの方,ご購入を考えている方はこの機会に如何でしょう.

コメント

  1. make a wish when you click you will see it come along once you break your tagalong

    諸々と終わって以降,しばらくゆっくりとしておりました. さて. 先日届いたALESSI WATCH 8000 SERIES “LUNA”に続き,NUTS ALE…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。