やっぱりApple Store Shibuya

銀座に向かった目的はmighty mouse。
Apple Storeなら有るだろうとなかば当然の様に考えていたものの、いざ行ってみると影も形もなし(いや、CafeのとこのiMacには繋がれていたけど)。
で、これはShibuyaに集められているに違いない!と踏んで、再度渋谷へ。

18時頃ということもあって、さすがに行列は解消。
お店に入ると、予想通りマウスが置いてある!しかも大量に!
中は混んでいたけど、無事ゲット。

ちなみに渋谷店は2フロアで、それぞれ銀座店の1F、2F+4Fみたいな感じ。
フロアの広さも銀座店よりも少し狭い印象。
エレベータは無く、中央奥にすりガラスの階段。今日行ったときはこの下にDJブースができてた。
以上、目に付いたとこ。

コメント

  1. Blog!NOBON より:

    「Mighty Mouse」届きましたよぉ:)

    来ましたよぉ〜「Mighty Mouse」
    アップルストアに注文して3日で秋田に到着:)
    早速、箱から出して記念にパチリッ。
    アップル…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。