お茶の水Janisに行ってみた

以前「お茶の水のレンタルCD店JANISはすごい」と言っていた某氏のmixiの日記に触発されて、行ってみました、Janisへ。

スポーツ店等が入っているビルの9Fという若干分かりにくい場所ながら、結構人が出入りしていて、おかげで迷わず入店。
1フロアだけだから品揃えはそんなに大したこと無いだろうとちょっとなめていたのですが、いざ入ってみると、かなりの品揃え。
普通の店では扱っていないアーティストのものやら、レアものやら、さらにはBootlegまで、かなりのCDがあって正直驚きました(と言いつつE.S.T.がViaticumしか置いてなくて、ちょっと残念)。

元々お茶の水にはよく行っていたのですが、これからさらに行く機会が多くなりそうです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。