Ellegarden “Pepperoni Quattro”

Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro

posted with amazlet on 05.11.27
ELLEGARDEN
インディペンデントレーベル (2004/05/26)
売り上げランキング: 1,333

今やすっかりメジャーになったEllegardenの3rd。らしい。

Elleは結構好きなのですが、CDを集めるほどでもなく、レンタルとかですませてまして。
このAlbumは某Tsutayaには置いてなかったので、今回レンタル。

悪くはないけど、絶賛するほどでもない、というのが正直な感想。
“Supernova”とかいい曲はあるのですが、特にメロディについては、以前の作品の方が魅力的。
Amazonでいうところの「エモーショナルで切ないメロディー」を期待すると、ちょっと期待外れな感も。
まぁ、疾走感は楽しめるかな、と。

コメント

  1. 鰯雲 より:

    おお、行ったかJanis!
    て、今日俺も行ったんだどね。
    ニアミスしてたりして。

  2. naoki より:

    日曜日に書いたけど、実は行ったの土曜なんだよね ^^;
    取り込むのに忙しくて、土曜にエントリー書けなかったり。
    それにしても、ものすごい所を教えてもらって、多謝多謝です > 鰯雲

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。