シャ・リオン ワーズワースの冒険

帰ってきて、ゴハン食べたらこの時間。
この分だと今週も帰って寝るだけの生活になりそうな。

という訳で、本当はボウ氏の夢語りに反応してまじめに書いてみようかとも思ったけど、時間がないので簡単にポスト。

ワーズワースの冒険
ワーズワースの冒険

posted with amazlet on 06.01.31
テレビ主題歌 エリ 新居昭乃 オズニー・メロ 大島ミチル
ポニーキャニオン (1996/05/17)
売り上げランキング: 1,540

我々の世代ならもしかしたら覚えているかもしれない、10年くらい前に放送していたTV番組「ワーズワースの冒険』のテーマ曲。
実はずっと探していて、昨日Janisで発見したのでレンタル。

作曲は名作ゲーム「Ico』のサウンドを手がけた大島ミチル。
「Ico」のサウンドも中世的でどこか異国情緒の感じられる音だったけど、それはこのCDに入っている2曲も同じで、とても良い感じ。
というか、よくも悪くも「Ico」の感じそのもの。
あの世界観が好きな方なら一聴の価値あり。
知らない方も一聴すべし。

コメント

  1. はらぐれ より:

    かなり忙しそうですね。
    生きる為に仕事してるんでがんすから、仕事しすぎて死んじまったとか、ライブドアの子会社の社長さんみたいに、仕事が理由で自殺なんて矛盾もはなはだしい結果でがんす。。

    仕事も大事でがんすが、生き残る事はもっと大事でがんす。。

    要注意。。

    でも楽しみ(CD)見つけたのはラッキーでがんした。。
    楽しみもないとシンドイです。。

    ガムバッテ。。。

  2. naoki より:

    はらぐれさん
    ホントににそうですね。
    忙しくなればなるほど、単純で、大事な事が見えなくなるもの。
    何事もホドホドに、No Music, No Lifeの姿勢でガムバリマスです。

    mixi復帰お待ちしてます(^o^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。