きょうのつぶやき (2009-09-15)

  • きょうのつぶやき (2009-09-14) http://ff.im/-85Cne #
  • Extend Your Battery Life with the Right Browser [Battery] http://ff.im/-87tsh #
  • モバイル上の位置対応ソーシャルネットワークCentrlがWebアプリを開始–ユーザ同士のチャットも可能 http://ff.im/-87uhL #
  • Use Dropbox for More Than Just File Syncing [Dropbox] http://ff.im/-87vcb #
  • HOW TO: Get Your Data Out of Google http://ff.im/-87vsR #
  • 各種ソーシャルサービスに対応したプロフィールサイト「Pubwich」 http://ff.im/-87w0K #
  • ChromeのブックマークをGoogleドキュメントと同期させると超便利! http://ff.im/-87woU #
  • ああ、懐かしい筑波ネタが。ついったー界隈って結構筑波関係者多い? RT @akihito: あぁ、なんかあの辺って道幅が狭まってて、ツールドフランス状態だったように記憶しています(美化しすぎ) RT @ITmedia_tw 図書館前のタイルは危険地帯でした ^くろべぇ #
  • とりあえず前回のTOEFLでCollegeやUniversity (Under Graduate)には出願できるくらいの点数は確保できたので、USの大学とか調べながらCareerの事や今後の方向性を考えている。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。