きょうのつぶやき (2009-10-15)

  • iPhone用の黒SIMをNokia E71にいれて、APN設定でデータ通信ができることを確認した。っていうか、E71がSIMフリーな事が正式に確認できたのが結構うれしい。 #
  • きょうのつぶやき (2009-10-13) http://ff.im/-9Jpn0 #
  • 成田空港が不便という事に異論があると思ってなかったから、羽田のハブ空港化の話が物議を醸しているとは思わなんだ。 #
  • テレビばっかり見てると頭悪くなるってたまに聞くけど、海外から戻って初めて実感した。日本のテレビ、これはダメだ。 #
  • 74 名前: ノイズn(東京都):2009/10/12(月) 16:45:14.44 ID:iGKAevHS 向こうの考え方 「金がない時は働け」 「金が溜まったら遊べ、金は墓まで持っていけない」… http://ff.im/-9K2hF #
  • コインロッカーの存在を完璧に忘れていた。そんな自分に唖然とした。 #
  • NZやOZにはそんなのなかったし、荷物預かってもらうのはiSiteだったしなぁ #
  • あ、SydneyのYHAにはあったか #
  • ホントに今更だけど、
    ようやくSnow Leopardを買った @ Apple Store銀座 #
  • 実は発売直後にNZでも捜したんだけど、AucklandでもWellingtonでも売り切れで手に入らなかったんだよね #
  • 帰国してから初めて本屋にきてるけど、やっぱり日本の本屋は凄いね。さながら図書館じゃん。 #
  • 担々麺屋のはしご。移転してた #
  • President-Elect Barack Obama in Chicago http://ff.im/-9M9e6 #
  • ハウスメイトCM-1 http://ff.im/-9M9ec #
  • NES ドラえもん / Doraemon in 12:59 http://ff.im/-9M9ea #
  • Killing me softly – Fugees http://ff.im/-9M9ed #
  • Web 2.0 Expo NY: Gary Vaynerchuk (Wine Library), Building Personal Brand Within the Social Media Landscape http://ff.im/-9M9ei #
  • Horie Yui Silky Heart PV (堀江 由衣)【ToraDora Op2】 とらドラ! http://ff.im/-9M9e8 #
  • フレシネ「光の街」篇 http://ff.im/-9M9eg #
  • なぜに英語を勉強するのに日本語の本を使うのか。っていうか、なぜに英語を勉強するための英語の本が置かれてないのか。 #
  • Tokyoは、何もかもが多すぎる。モノも、店も、情報も、ヒトも。多すぎて、速すぎて、気持ち悪い。 #
  • @masaru_b_cl 月曜の夕方に
    戻ってきました 🙂 in reply to masaru_b_cl #
  • Snow Leopardアップグレード中。再起動はいりましたー #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。