きょうのつぶやき (2009-10-28)

  • きょうのつぶやき (2009-10-27) http://ff.im/-aAJYu #
  • きょうのつぶやき (2009-10-27) http://ff.im/-aAJYP #
  • ついったー確認したらとほほさんの訃報が… ご冥福をお祈りいたします #
  • @iwasigumo wwwのとほほさんではなかったみたいだけど、何れにしろ亡くなられた方がいらっしゃるのは事実だから、かわらずご冥福をお祈りする次第です in reply to iwasigumo #
  • ニュース番組は事実を中立の立場から発信するべき。必要以上に感情を煽ったり、コメンテータとかいう輩がしたり顔で何の含蓄もない発言をしたり、そもそもまるでエンタテイメントの如く当たりの良いニュースばかり取り上げたり。テレビというメディアの中で報道が最も思考停止に陥ってる気がする #
  • テレビばかり見てるとおバカになる、と言うとき、多分ニュース番組は除かれていたと思うけど、今はニュース番組も怪しいなぁ #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。