きょうのつぶやき (2009-11-07)

  • きょうのつぶやき (2009-11-06) http://ff.im/-b4Pqv #
  • 頭がまだ働ききってなくて、誰に何を連絡済みで誰に連絡してないかフォローできなくなってる #
  • iTunesでmp3のタグの文字化け現象が発生したので、この機会にすべてのmp3のID3タグをv2.4にコンバートさせてる。文字化けが起こるのはともかくとして、なぜ今になって発生したのかがホントに不思議 #
  • 情報過多… #
  • 1ヶ月溜めたRSS消化中だけど、1時間かけて技術系のニュース1週間分を消化した時点で挫折中 #
  • Boot OS X, XP, and Ubuntu from a Mac [Operating Systems] http://ff.im/-b77bc #
  • 中身を捨てずに空間をすてる。漫画も本も iPhone に入れる全工程 http://ff.im/-b77j9 #
  • 体験を支える情報アーキテクチャ http://ff.im/-b77FE #
  • 意外と知られてない、自分を飛躍的に成長させる読書テクニック http://ff.im/-b77He #
  • [発声練習] プライドが高くて困っている人は「とりあえずやり終えてみる」をモットーに! http://ff.im/-b77Kj #
  • アルゴリズムの紹介 http://ff.im/-b787u #
  • ブラタモリが見れたらNHKオンデマンド契約するのに #
  • PC用のディスプレイにDVIケーブルが同梱されていないとはこれ如何に… #
  • ぺぷしあずきは…まずくはないんだけど… #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。