きょうのつぶやき (2009-11-11)

  • きょうのつぶやき (2009-11-10) http://ff.im/-bf3ia #
  • @mikanmarusan 出国なうということで携帯にメール送ったけど、もしかしてついったーの方が良かったかな。ま、後で確認くださいー in reply to mikanmarusan #
  • /Volumes にゴミが残っておる。なぜだ #
  • http://ow.ly/B0BG Amazon.comからKindle for PCリリースの一報。来るべくして来た、という感じか。現在はWindows版のみ、Mac版は"Coming soon"とのこと (By Lifehacker.com) #
  • WordPressのiPhone版(WPTouch)にAdMobの広告を入れる方法・・・ http://ff.im/-bgUIP #
  • Typekit Launches its Cloud-Based Web Font Service http://ff.im/-bgZtH #
  • ガッキーが懐かしとか、時代の流れと自分の歳を感じる RT @kogure RT @naver_jp: 懐かしのガッキーから、元気いっぱい忽那汐里ちゃんまで、歴代ポッキーダンスCMの画像まとめ!かわいいの一言! http://bit.ly/1VYZu2 in reply to kogure #
  • カフェにて強烈な睡魔に襲われてる #
  • いま使っているワイアレスマウス(Logicool VX-R)のボタンが認識しなくなっていて、OS側の問題かと思っていたけど、どうもマウス側の故障っぽい。が、保証書も持ってきてないので、他のマウスを物色中 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。