きょうのつぶやき (2009-11-24)

  • きょうのつぶやき (2009-11-23) http://ff.im/-bQkkZ #
  • Now I'm looking for a job in IT architect/development. Please check my resume and contact me. http://bit.ly/naoki_e #Jobs #
  • @mikanmarusan 朝から長文ポストお疲れさまです 🙂 in reply to mikanmarusan #
  • チャンスを逃すな―2010年はAndroidビジネス元年になる http://ff.im/-bRmp1 #
  • How Google Wave is Changing the News http://ff.im/-bRmLQ #
  • 自由とは「多様性を許容する設計」である http://ff.im/-bRnXh #
  • HOW TO: Use Twitter’s New Retweet Feature http://ff.im/-bRoaL #
  • 堀江さんのGoogle OSの記事を読んでいてふと気になったけど、Google OSでのFEP、IMEはどうなるんだろう。普通に考えればローカル側にフリーの物を最初からインストールしてあるんだろうけど、設計思想的にはそれすらもクラウド側に置こうとしている気もする #
  • JavaScriptを使って日本語変換するサービスもあるくらいだし、Googleの力を持ってすれば変換用のAPI作ってChromeに機能をいれるとか、テキストフィールドとの通信の間にサービスを噛ませるとかも出来そうだ #
  • 現在東京でIT技術職(インフラ/開発)のお仕事を探しています。人材をお捜しの方、求人情報をお持ちの方、 @naokisatoname にご興味ある方、お気軽にご連絡ください http://bit.ly/naoki_j3 #Jobs #
  • @academyhills で @kogure さん、@masakiishitani さんの「ツイッター 140文字が世界を変える」を読書中。第3章なう。 #
  • ついったー本読了なう。これまでのついったーの歴史が巧く纏められていて、新しく始める人、始めた人に最適、という印象。まぁ、緩々気軽につぶやいていこーよ、ってところでしょうか #
  • ついったーとメディアと、FacebookとmixiとGoogle Waveとメーリングリストとブログと、そんなのについて色々と考えてる #
  • さて、ちょっと早めに帰路について、途中で晩ご飯とアキバブックオフによって、帰って勉強その他しよう。やろうと思ってたことの半分くらいしか終えられなかった #
  • 無収穫。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。