きょうのつぶやき (2009-12-14)

  • きょうのつぶやき (2009-12-12) http://ff.im/-cOqs3 #
  • とりあえずperl+Image::Magickで最低限の変換までは動いたので、今日は寝ます。おやすみなさい :> #
  • NEW: Post to WordPress from Tweetie and Other Twitter Apps http://ff.im/-cPvAY #
  • Twitter API Support http://ff.im/-cPvE4 #
  • WordPress.comがTwitter APIをサポートしたというニュースにちょっと衝撃。クライアントがFacebookとかに対応したというのは割とあるけど、APIのサポートというのは初めて聞いた気がする #
  • WordPress.comのTwitter APIサポートは、本格的にTwitterがインフラレベルにまで波及してきている感じを受けます。 #
  • !!!ついにTwitter検索に捕捉されるようになった!嬉しい!サポートさんにメールして、登録メールアドレス伝えて、3日くらいで修正されました。対応早いなぁ #
  • NAS上の100フォルダx200ファイルくらいの画像ファイルを拾って処理中。さすがに時間がかかるな #
  • ふとmixiを覗いたら「遂にあのtwitterを攻略する極秘ツールが本日より販売開始されました!」という文句と共に「ツイッタークエスト」なるもののスパムが。ついにTwitterでもこういうのが出てきたか。 #
  • Just voted Favotter for Best Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards #
  • HPの変更を思いついて、というより以前から考えていて、ようやく着手。とりあえず素材となるイメージは作ったけど、重要なデザインのアイディアが出てこなくて orz #
  • とりあえず今考えていることはjQuery + jQuery Scrollableで実現出来そう…というところまで調べて気力が尽きているなう。ちょっと休憩。 http://ow.ly/Lu2o #
  • 色んな意味でなんだかなぁという感じで > ヤマカン「twitterはコミュ不全者の巣窟」 →  ゼロの使い魔 原作者がtwitterで怒る:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://ow.ly/LuqD #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。