きょうのつぶやき (2009-12-15)

  • きょうのつぶやき (2009-12-14) http://ff.im/-cQTe5 #
  • RT @meigenbot: 人間にとって一番辛いものは貧しさや病気ではなく、それら貧しさや病気が生む孤独と絶望のほうだ。(遠藤周作『イエスの生涯』) #
  • あと4時間くらいです。投票まだの方はゼヒ! RT @mashable: #openwebawards countdown: 5 hours left to vote for the winners!! http://mashable.com/owa #
  • 一国の首相が襲われるのは結構な大事ではないかと > Attacker breaks Berlusconi's nose http://ow.ly/LGzO #
  • 今更だけど、Twitterの検索省かれ問題の解消を祝って、twit2mixiを使ってmixiボイスとAmebaなうへの自動投稿を設定してみた。 #
  • そしてその過程で気づいたんだけど、Twitterのつぶやき検索には補足され始めたけど、ユーザ検索の方にはまだ反映されていないような。もう少し待ってみようか #
  • 初めて副都心線に乗ったとぅでい。 #
  • そういえば、twitter.jpのサポートさんから最終回答ありました。つぶやきが検索に反映されない現象は個別対応可能みたいなので、もしお困りの方が居られましたらサポートさんに連絡してみてください。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。