きょうのつぶやき (2009-12-20)

  • twitter → ブログに設定してるパスワードの修正をすっかり忘れておりましたな… #
  • イランによる(?)Twitter攻撃の手口はこうだった http://ff.im/-d8dQi #
  • ホワイトカラーの労働力の変化の原因は、ITとグローバル化だ。… http://ff.im/-d8qfY #
  • Twitterはパスワード数回ミスするとロックされるっぽいなぁ。パスワード変えるためにアプリとか立ち上げると、自動で旧パスワードで認証→NGを繰り返してロックされるような #
  • ということで、機能に引き続きアカウントロックに引っかかっているなう #
  • @yancha ありがとうございます。パスワード初期化でも一時的に上手くいくようですね。経験的には一晩たてば解消されるみたいなので、気長に待ちます 🙂 in reply to yancha #
  • 今更ながらよつばと9巻読んだ。やっぱりこの雰囲気良いですね #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。