きょうのつぶやき (2009-12-24)

  • きょうのつぶやき (2009-12-23) http://ff.im/-df4oY #
  • TokyoFMのAppがすばらしい。と思ったけど、考えてみるとiPhoneとかTouchがFMのチップを搭載してくれればもっとスマートなことに気付いた #
  • petapeta: teotr: numasp: tohya: ckeiskei: danboard: 35/365 Days Danbo : Emporium http://ff.im/-dfOpQ #
  • 住所の数字を全角で入力させたり読みを半角カナで入力させたりするシステムは全員まとめて即氏んでくれ http://ff.im/-dfOpN #
  • これは便利:フォローしている人のツイートのみを検索してくれるFlocking.me http://ff.im/-dgBcx #
  • HOW TO: Boost Your Resume Over the Winter Break http://ff.im/-dgBPF #
  • 自分がない http://ff.im/-dgDdX #
  • こいつは便利!Twitterでフォローしてくれている人のアクティブ率、影響力などを解析してくれる『Ad.ly Analytics』 http://ff.im/-dgDHn #
  • 昨日お土産に買ってきた蓬莱の豚まんを調理中。さすがにラップなしでレンジはチャレンジすぎた #
  • おや、工シス、出身学類だ。在学中にこの研究室があったら選んでたかも RT @chiepomme: 筑波大学おもしろそうなことしてるなーw http://ow.ly/ONGU #
  • @miyalavie Followありがとう。よろしくです 🙂 最初はとりあえず面白そうな人をいろいろFollowしてみることをオススメしますよ。あ、あと @remifaso も。 #
  • 赤福のおいしさは異常だと思う。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。