きょうのつぶやき (2009-12-26)

  • 8 Spectacular Christmas Light Shows on YouTube [VIDEOS] http://ff.im/-dl0Xq #
  • 「秒速5センチメートル」のスタッフが再結集、新海誠が新作長編アニメ映画を制作中 http://ff.im/-dl0Z7 #
  • Evernote for iPhone Upgrades With Faster Service and Offline Notebooks http://ff.im/-dl12H #
  • 昨夜、というか今日の明け方まで @okdadada さんがUSTでDJをストリーミングしたというのが話題になってるみたい。見逃した。残念。 #
  • MacやPCのサウンドチャネルを内部で分割して、一部をストリーミング、もう一部をローカルに出力するような、気軽にDJできるツールとか作れないかなぁ、などと最近考えてる #
  • ゆりかもめ沿線での用事が終わって、時間あるから気まぐれに豊洲まで行こうと思ったのが間違いだった…カプルばっかり…そういえばクリスマスやん… #
  • せっかくなのでららぽーと豊洲なう。初めて来たけど、その広さに戸惑ってる http://twitpic.com/v2brk #
  • ダメだ、この年の瀬に第一志望、第二志望の企業さんから立て続けに採用見送りの連絡がきて、さすがに心が折れそうだ >< #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。