きょうのつぶやき (2009-12-29)

  • MacのデフォルトブラウザをChromeからChromiumに変更。いろいろExtension使えるしね。心なしか純正Chromeよりも速い気もする #
  • ちなみにMac版のChromiumはこちらからDL可能です > http://goo.gl/tZr5 #
  • Five Best Wallpaper Sites [Hive Five] http://ff.im/-dpwJj #
  • Kindle、アマゾン史上最高のギフトアイテムに &電子ブックの売上、紙本を上回る http://ff.im/-dpx1v #
  • Desktop wallpaper | Social Wallpapering http://ff.im/-dpx8Q #
  • 少し風邪気味かも。 #
  • 諸事情で、というかSBMのSIMがなくてActivateができなかったので已む無くJailbreakしていたiPhoneを再入獄中。なんとなくバッテリーの持ちが悪い気がするし、日本にいる限りJBのメリットも小さいし。 #
  • @tfmnews で今小宮さんが「20歳以下の人口はだんだん少なくなっている」とお話されていて、自分もそう思い込んでいたけど、確認してみると実は近年の小学生の数がほぼ横ばいだったり、出生率が改善していたりするんだよね。思い込みって怖い http://ow.ly/QlY9 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。