きょうのつぶやき (2010-01-03)

  • 既にTwitterは各国トップ間の関係性をも視覚化するSNSのインフラの地位を築き上げているのでは。 @hatoyamayukio が @johnkeypm や @nicolassarkozy をフォローするにしてもしないにしても国際的判断が必要。こんなメディアは初めてではないか #
  • Erin and Jeff [pic] http://ff.im/-dE0T6 #
  • きょうのつぶやき (2010-01-02) http://ff.im/-dE0T8 #
  • Now I'm looking for a job in IT architect/development. Please check my resume and contact me. http://bit.ly/naoki_e #Jobs #
  • Apple Retail Store 初売りセール 2010 http://ff.im/-dF9d8 #
  • すべてを公開しながら生きる生き方, それがふつうだと思おう http://ff.im/-dFcDF #
  • アメーバの件、関係あるかはわからないけどこの年末年始自社ビルから引越しだったはず。そのどさくさに紛れて物理的に内側に侵入された…というのは考えすぎか? http://ow.ly/ROPS #
  • 現在東京でIT技術職(インフラ/開発)のお仕事を探しています。人材をお捜しの方、求人情報をお持ちの方、 @naokisatoname にご興味ある方、お気軽にご連絡ください http://bit.ly/naoki_j3 #Jobs #
  • 新年だしiPhoneを一度リセットしてさらから設定しなおすことに決めた。なんか通知が届かないんだよね #
  • iPhone復元→データ復旧しつつ、「ちはやふる」を読んだ。なるほどこれは面白い。どことなく「ヒカルの碁」を連想させるけど。 #
  • そしてこれからiPhone本体+11画面に及ぶ各アプリの設定が待っている… #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。