tweets on 2010-02-23

  • @riywo Grammar Girlはどうでしょう?USで人気があるPodcastで、ネイティブ向けに英文法のTipsを紹介するもの。少しスピードは速めですが、発音が綺麗なので聞き取りやすいと思います。 in reply to riywo #
  • ✓ Twitter Hits 50 Million Tweets Per Day http://bit.ly/c9lMUM #
  • ✓ サンスポ:フジテレビ、4月からTwitterドラマ「素直になれなくて」を放送 http://bit.ly/dkLVsc #
  • ✓ A Beginner’s Guide to Made-for-Internet TV http://bit.ly/bwP2j3 #
  • Windows、というか画一的な情報インフラを使わなければならないトレンドこそが一番のセキュリティホールな気がする。 ✓ "ネットエージェント代表取締役社長 杉浦隆幸氏が語る,情報漏えい対策のトレンド |gihyo.jp … 技術評論社" http://ow.ly/1ah9u #
  • 別にMacやLinuxがWindowsに比べてセキュアだとは思わないけど、現実的な狙われやすさという観点であまりWindowsは使いたくない。同じ理由でIEも然り。 #
  • Calibre日本語文字化けの原因は掴めたけど、修正する部分が同定できない。多分プラグインのどこかだと思うのだけど… #