tweets on 2010-05-15

  • ✓ Tonchidot、iPad用ARアプリ「セカイカメラ for iPad」をリリース http://bit.ly/d10Ayy #
  • Twitter Developerの方へ。 ✓ News for Developers http://bit.ly/axhZ4H #
  • ✓ Google’s Nexus One Store Is Going Out Of Business http://bit.ly/b9a9NP #
  • 記事をEPUBやKindle用にまとめて書き出す便利機能もありますよ。 ✓ 最近長いブログ記事を読まなくなった人は Instapaper で幸せになれるかも http://bit.ly/c6Ru28 #
  • Google Reader徳政令発令。どうせ見返す時間もないし、面白いニュースならついったーにも載ってくるだろうし、その方が精神衛生上良いと思うし。 #
  • 随所で話題になっているNTT東のモバイルルータの記事、ルータ本体のレンタル料金が¥500、通信料は別料金と読んだんだけど、違うのだろうか #
  • 洗濯done。良き空なり。 http://flic.kr/p/829p44 #
  • いま開催中のTEDxTokyoで山海先生もプレゼンされてたのか。はじめから見ておけばよかった。TEDのページにプレゼン載るかな。 http://ow.ly/1LniB #tedxtokyo #
  • 山海先生だ。筑波大出てから初めてお姿拝見したかも。 (#tedxtokyo live at http://ustre.am/h2yz ) #
  • TEDxTokyoのランチタイムダダ漏れがなかなか面白い。この時間はプレゼンじゃなく普通の会話だから英語の勉強にもなるね。 #tedxtokyo #
  • CIMG2197.JPG [pic] http://ff.im/-kmDVF #
  • 螺旋。 http://flic.kr/p/82dWau #
  • 麗か。 http://flic.kr/p/82ad2P #
  • 白黒の野良。白黒だからわからないけど。 http://flic.kr/p/82dXs7 #
  • 快適さを求めるためにあえて古い単機能のモノを使うライフハック。ということで、少 http://flic.kr/p/82bNqz #
  • 少し前に2004年頃のデジカメCasio S20を買いました。iPhoneより小さく軽く、起動も撮影も早い。目に留まったものを、構えずに、さっと撮る。多分それが自分の写真との付き合い方。 #
  • 同時にEye-fiも導入。なるほどこれは快適です。EX-S20で撮ったスナップが何も考えずにFlickr & iPhotoへ。FlickrならiPadやiPhoneからでもアクセスできるからDLして加工もできる。使い道は広そう。 #
  • ✓ iPad を「触れられる」セカンドディスプレイにする Air Display http://bit.ly/dnRExU #
  • ✓ iPhone 無線同期アプリ Wi-Fi SyncはApp Store却下、Cydiaで販売へ http://bit.ly/bFvJMU #
  • ✓ 新たなるブラウザ戦争: Ubuntu LinuxがFirefoxを捨ててGoogle Chromeを採用か? http://bit.ly/dnkOD8 #
  • CIMG2233.JPG [pic] http://ff.im/-kn3z9 #
  • CIMG2204.JPG [pic] http://ff.im/-kn3ze #
  • Tara Huntの”ツイッターノミクス"を半分くらい読了。知っている人にとってはそれ程目新しくはないだろうけど、知らない人にとっては状況整理という意味でお勧め。ただ、これでも少し情報が古いかも。 http://ow.ly/1LrB2 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。