tweets on 2010-10-01

  • ◀ 日本初となる iPhone を活用した持ち歩きの出来るクレジットカー ド決済ソリューション「ペイメント・マイスター」を発表 http://bit.ly/bSRDnK #
  • ◀ ツイッターでフォローしたい有名人botランキング http://bit.ly/aW7daB #
  • おー、すばらしい。おめでとうございます。 ◀ 「モバツイ」ユーザーが100万人突破 http://bit.ly/aqlwDC #
  • 短縮URLの最後に.grを付ける。これは素敵。 ◀ Goo.glのすごい隠し機能がどのリンクも瞬時にQRコードに変える http://bit.ly/9HGjXb #
  • 今日から開催のゴッホ展に行こうと思ってHPを調べていると現在の待ち時間が見られると。これはありがたいと思ったけど、その情報はモバイルサイト(と電話)のみ、URLも明記されてなくてQRコードだけ。こういう無意味な制限は本当に勘弁して欲しい > @tbs_channel さん。 #
  • とりあえず電話で聞いてみたけど、まだ混雑しているという情報は入ってきていないとのことなので、見切り発車で新美術館へ向かってみる。 #
  • つーか電話は自動応答かと思ってたけど普通につながってびっくりした… #
  • 新美術館に行く前にお参り。東京分詞ってこんなところにあったのね。 (@ 出雲大社 東京分祠) http://4sq.com/cZa7nl #
  • そしてゴッホ展。 (@ 国立新美術館 (THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO)) http://4sq.com/5sHsoG #
  • ゴッホ展見終えて昼食。初日とは言え平日だからか、そこまで混んでいる印象はなし。というか新美のカフェに普通に座れるくらい。 #
  • そしてお客さんは親子連れ、お母さんと娘さんという組合せが多い。老ご夫婦もちらほら。 #
  • D-BROSの2011年カレンダーが早くも! http://twitpic.com/2tjjao #
  • 新美を出たところでかの有名な「豚組」を見つけて少しテンションが上がったなう。 #
  • 1年半ぶりくらい。 (@ 東京ミッドタウン w/ @fukurou) http://4sq.com/6YhcYf #
  • I'm at 都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 (赤坂9-7-39, 港区). http://4sq.com/7UZmXz #
  • I'm at 代々木駅 (Yoyogi Sta.) (代々木1-34-1, 渋谷区). http://4sq.com/8ZMPnw #
  • 何か今日は初々しいスーツ姿をよく見かけるなぁと思ってたけど、10/1、内定式か。 #
  • とりあえず代々木まで戻ってきたけど、まだ帰る時間じゃないんだよな。何をしよう… #
  • I'm at 大塚駅 (南大塚3, 豊島区). http://4sq.com/4Y9spY #
  • I'm at よしや 大塚店 (東京都豊島区北大塚2-24-20, Toshima-ku). http://4sq.com/cLkVqX #
  • 結局夜ご飯のタネだけ買って帰宅なう。これからちょっとクリーニング出しに行くつもり。 #
  • I'm at スギ薬局 東池袋店. http://4sq.com/agMlTQ #
  • @gcal クリーニング引取り at 10/3 16:00 #
  • そいえば今日見てきたゴッホ展でゴッホの手紙が展示されてたけど、Rhodiaのような青い方眼の用紙だったのが印象的だった。 #
  • そんな所を気にする私はMoleskinよりもRhodia派。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。