"is what you've got freedom of choice"
Lagwagon "Freedom Of Choice"

1092794607[noise?]う〜ん
7時に起きたはずなのに,未だに自宅で遊んでいたり.
ダメダメ.
でも,朝から集中して論文読む気力もないし,まぁ,いいか.
1092809599[music]看板に偽り有り

"Freedom of Choice"とか銘打ちながら環境依存なのはこれ如何に.
1092815292[noise?]タイプ別性格判断
はてなダイアリー内でかなり流行っているようで.流行に流されてやってみました.
「ISFP型:見ているだけで口は出さない」なのだそうです.
ん〜,あまり当たってないなぁ.
1092833848[noise?]いやいや
先ほどヤマト運輸の人から電話がありまして.何でも伝票が剥がれて荷物がわからなくなったので確認したいとのこと.確かに実家から荷物を送ってもらったのだけど…どんな箱に入れて送ったかなんてわかりませんって > ヤマトの中の人
そんなの受取人に聞いてもしょうがないでしょう.初めから出した方に連絡すれば良いのにねぇ.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。