"Now we're into a game and it's all a bit strange"
Van Der Graaf Generator "Into A Game"

1093231982[game]今更
えぇと,しばらく引きこもってました ^^;
というのも,少し前にPS2を購入してゲームをやり始めた訳ですが,その反動か,RPGが非常にやりたくなりまして.そこで,定番中の定番であるFinal Fantasy 10に今更手を出してしまいまして.で,しばらく没頭していたのです.
詳細な感想はそのうち(終わったら?)書こうかと思いますが,とりあえず面白いですね.ゲーム性自体は減っているのだと思いますが,声や動画による演出によってストーリーの展開に奥行きが出ていて,シナリオに引き込まれております.
1093276378[noise?]ふぅ
夏休みの宿題もどうにか終了.
ああ,本当に最後の夏休みが終わってしまう…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。