きょうのつぶやき (2009-10-16)

  • きょうのつぶやき (2009-10-15) http://ff.im/-9RUSL #
  • Naoki is watching "Bura Tamori", a Japanese TV program by NHK. I think this program is innovative :). http://ff.im/-9SbCc #
  • Naoki is disposing my belongings in my home. too many things are in my room and it's a tough work :O. http://ff.im/-9Vqbp #
  • 帰国して実家に戻ってからというもの、Macのアップグレード、データの整理、身辺整理と何気に忙しい。早々に終わらせて来週には東京に行くつもりだったけど、この溜めに溜めた持ち物の整理が終わらなそうなので、もうしばらく実家にいる事になりそう #
  • とりあえず実家に数年間寝かせたままだったCDウン百枚の処分の手続きをDisk Unionに依頼した #
  • ニュースが1つのエンタテイメント、ショーになっている日本のメディアの現状に違和感を感じる #
  • 日本のTVはだめだ、事実を伝えるはずの報道でさえ、演出され、バイアスされて、考える余地がない。思考停止してるのがはっきりわかる。 #
  • TVを見てるとイライラするのは、自分が成長したからか、それとも海外の文化にかぶれたからか #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。