きょうのつぶやき (2009-10-31)

  • きょうのつぶやき (2009-10-30) http://ff.im/-aJYfc #
  • 1Q84、2冊とも読み終えたー!まるっと1日かかったけど #
  • @iwasigumo かなーり話は入り組んでるけど、サスペンス的に徐々に謎が解明されていって、1Q84年という世界に引き込まれる。500page x 2を1日で読み終えてしまうくらいにはおもしろいよ。やっぱり @murakami_haruki は巧いなあ in reply to iwasigumo #
  • @mikanmarusan いろいろあるけど、元気だそう 🙂 in reply to mikanmarusan #
  • Lists機能試してみたけど、これは他の人宛に @ で書いたTweetは拾ってくれないのかな。そうなるとちょっと不便 #
  • Mac – NASの接続が不調だったらしく、ファイルが1つネットの彼方へ飛んでいった… #
  • Snow Leopardでアプリケーションの言語リソースが管理できなくなってる事に気付いて涙目。デフォルト英語環境で使ってるけど、それだと昔書いたAppleScriptの動作がおかしくなるからiTunesだけ日本語環境にしていたのに.. #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。