きょうのつぶやき (2009-12-11)

  • @toyodam なるほど、確かにmixi日記で書かれてる方もいらっしゃいますね。自分の所はつぶやきの転載なのでちょっと申し訳ないです。プレゼンテーション、USTで興味深く拝見させていただきました。 in reply to toyodam #
  • きょうのつぶやき (2009-12-09) http://ff.im/-cFkbP #
  • 米Lifehackerオススメ、GoogleChrome拡張機能18選 http://ff.im/-cGDjO #
  • The Louvre iPhone App's Like Being There Without the Plane Ticket [Downloads] http://ff.im/-cGDLD #
  • HootSuite’s Twitter App Coming to the iPhone Tomorrow [VIDEO] http://ff.im/-cGECJ #
  • Twitter to Open Firehose to Developers http://ff.im/-cGF78 #
  • HootSuiteのiPhone App購入完了。タブとカラムがWeb版とちゃんと同期していて良い感じ。期間限定で33%オフ中だそうです。 #
  • RT @DruckerBOT: 人間にとって成長ないし発展とは、何に対して貢献すべきかを自らが決定できるようになることである。 #
  • got @HootSuite iPhone App in Japanese App Store. It's light & cool, & completely sync w/ web app. I may switch from Tweetie 2. #
  • Ustream Live Broadcaster試してみた。凄まじい。iPhone 3GSでなくてもストリーミングもレコーディングもできるし、Ustream経由でFacebookやYouTubeにも投稿できるし。カメラがアレだから画質こそ今ひとつだけど、すごいポテンシャルを感じる #
  • あれ?来週とアナウンスされていた気が? RT @msng: アメーバなうの PC 版も始まっとる。予定より早かったね。 http://now.ameba.jp/msng0413/ #
  • あめーばなうに登録したなう http://now.ameba.jp/naokisatoname/ #
  • え RT @kazuhide: amebaなうのフォロー最大数が500だと知るの巻 #
  • AmebaなうにはPublic TLみたいなのはないのかな?どこでフォローしたい人を見つければ良いのだろう? http://now.ameba.jp/naokisatoname/ #
  • TwitterのTLにAmebaなうのURLがあったら1クリックでフォローしてくれるGreasemonkeyとか欲しい http://now.ameba.jp/naokisatoname/ #
  • RT=Re-Tweet, RN=りなう, と。 http://now.ameba.jp/naokisatoname/ #amebanowfollowme #
  • ハッシュタグ拝借しました 🙂 RT @nchiyo: フォローしたらボタンがきらきらーってなるところがAmebaっぽい。 こんなハッシュタグはどうでしょう。 #amebanowfollowme http://now.ameba.jp/nchiyo #
  • AmebaなうPC版のこのタイミングでのリリースと言うのは、やっぱり今朝のとくダネ!の影響もあるのかな http://now.ameba.jp/naokisatoname/ #
  • 素晴らしいです 🙂 Amebaなう→RSS RT @cheebow: 仕事早すぎるwww http://d.hatena.ne.jp/yukoba/20091210/amebanow #Tw #
  • なんだかなぁ、という感じ RT @nakamiti: 酷いねRT @MichiKaifu: うーむ、日本人が海外に出たがらない理由決定打はこれだな。うちの子どもたちももう日本には住めないなー。くわばらくわばら http://bit.ly/59pm3d #
  • Amebaなうと叫んでいるのに @asaeda さんの ameba-now-user listに補足されないついったー八分組の悲しさ。 #
  • Twitterの検索対象から除外されてるこの状況、本当にどうにかならないかなぁ #
  • 今気付いたけど #HootSuite のiPhone AppはWeb Appと設定を同期してくれる訳じゃなくて、初回起動時にインポートするだけなのか。これはちょっと残念 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。