tweets on 2010-06-11

  • ずいぶん前に作っておいたプライベート用の名刺がようやく切れそうなので作っておこう。今回はちゃんとMooを使いたい。 #
  • そういえば今日の会合でSony Readerを個人所有してることを珍しがられたけど、そんなにレアケースなんだろか。 #
  • Sony Reader買った当時は日本からKindle注文できなくて、しかもKindle 2ではPDFが表示できないから、ってことでSReaderにしたんだっけ。KindleがEPUBに対応していなかったのも大きいけど。 #
  • 本日縁あって念願だった @solar1964 さんとお会いでき感激の至。覚えてくださってはいないだろうけど、隅っこでNokia片手にSony ReaderとiPad広げてた奴ですと名乗ればわかって頂けるだろか? #
  • @solar1964 こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 in reply to solar1964 #
  • 今日知り合えた方々のTwitterアカウントを探してFollowしてまわりたい…けど明日もお仕事なので今日はそろそろ寝ます。お休みなさい。 #
  • @masavic10 早速Follow頂きありがとうございます。朔日はお世話になりました。生来出不精な人間なので(w 是非ぜひ御社へお誘い下さい! in reply to masavic10 #
  • ✓ Adobe Flash 10.1 Now Available for Download http://bit.ly/bYq8zf #
  • 何故「さくじつ」の変換結果が「朔日」になっているのでしょう…Googleさん… #
  • ✓ Apple、iOSアプリ開発者向けに「iTunes Connect Mobile」を配布開始 – iPhone/iPod touchでアプリケーションの売上データやトレンドデータなどを確認 http://bit.ly/aCKD7T #
  • ✓ Tweeeeeeeeeeeeeet! Twitter Has A Way To Show Off Your World Cup Allegiances http://bit.ly/aNsUd9 #
  • ✓ Google Kills Its Homepage Background Image Experiment Early http://bit.ly/9MdDhm #
  • ✓ Watch the World Cup Kickoff Concert Live Online http://bit.ly/9TFIrG #
  • ていうかWorld Cup Kickoff Concert Live、いま正にOn Air中? #VEVOWorldCup http://go.vevo.com/5Il #
  • ✓ アマゾンKindleに防水読書ケースM-Edge Guardian Case http://bit.ly/cjR3tj #
  • ✓ Google Web Alerts Retired, Reborn with More Comprehensive Alerts [Google] http://bit.ly/aBwLiv #
  • ✓ Flickr Makes it Easy to Share Photos on Facebook http://bit.ly/9jGcvh #
  • ✓ mixi、iPhoneに対応した「mixi Touch」をリリース http://bit.ly/9ZOaEp #
  • ✓ 『iPadを買ってから情報処理フローがこう変わった!』Cacooでまとめてみたよ http://bit.ly/c0UhqN #
  • ✓ さあワールドカップ開幕だ!―アプリ、サイト、ポッドキャストを紹介する http://bit.ly/bIrYVc #
  • 通勤中の方々に申し訳なく思いながらWorldCupのキックオフコンサートを見てるなう。African Beatが気持ち良い。 #VEVOWorldCup http://go.vevo.com/5Il #
  • 頭が痛い。むう。 #
  • 帰宅してた。なんか頭痛とか調子がわるいけど多分単に寝たりないだけだと思うので今日は早く寝る決意。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。