tweets on 2010-07-03

  • ◀ Boost Your Brainstorming with the Six Thinking Hats Method [Mind Hacks] http://bit.ly/cGpXiZ #
  • ◀ iPhone 4 の感度問題はソフトウェアが原因、修正予定(アップル) http://bit.ly/9b3EjN #
  • ◀ 目的を持つ目的 http://bit.ly/ba2w3k #
  • …! OCFの解説記事書くとか言いながら完全に忘れていたことをふと思い出した… #
  • いずれ、必ず… #
  • @commonstyle @lost_and_found さんのツイートでいま気づきました。ご紹介ありがとうございます! #
  • iPhone4の入荷連絡きたー!いまから取り行ってくる。こういう時生活圏が徒歩圏内だとありがたいね。 #
  • got iPhone4. 現3GのSIMカード、そのまま挿さってるんだけど、良いのだろうか… #
  • iPhone 3GのバックアップからiPhone 4復元中。 #
  • iPhone4が来て喜ばしいはずなのに、これまでスーバーボーナス適用してなくて利用期間が2年に満たない人はスーパーボーナス利用できない事が発覚して一気に萎えた。 #
  • 逆にスーパーボーナス適用してる人は2年未満でも割引になる、と。何の差別? #
  • 2年縛りの契約はなくなったから、来年あたりAndroid 3.0が出てきたら乗り換えてやる。 #
  • @takashi326 ランニングコスト抑えられると思ったんだけどねぇ in reply to takashi326 #
  • 【本棚登録】Software Design (ソフトウェア デザイン) 2010年 07月号 [雑誌] http://bit.ly/cxfin2 #booklog #
  • iPhone4、これまでとマイク、スピーカーの位置が逆になってる #
  • Photo: yuco: http://tumblr.com/x8ycnf8t8 #
  • やっぱりiPhone速いと快適。 #
  • ◀Kindle and iPad Books Take Longer to Read than Print [STUDY] http://j.mp/bhieWg #
  • ◀Email経由でDropboxにファイルを追加できる「Habilis」 http://j.mp/9aHJkd #
  • iPhone4でもバッテリーはやっぱり不安だな。触っていない時の消耗は減った気がするけど、触ってるとすいすい減っていく。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。