tweets on 2010-09-11

  • ◀ iPod nano用リストバンド、iLoveHandles から http://bit.ly/dD5cUO #
  • ◀ Nexus OneはGoogleの夢だった, それをぶちこわしたのがキャリアの亡霊 http://bit.ly/bVI2Vh #
  • なぜあと1年早くこれをやらなかったのか。◀ ミクシィとグリー、ソーシャルフィード機能を同日発表 http://bit.ly/9rtBqt #
  • 件の話、投票で選ばれたとの事だけど多分投票前にこの問題に気付いた人もいた筈で、警鐘あげてたのでは。その警告を無視しただけではないのか。 ◀ 「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感 http://bit.ly/aisPCh #
  • iTunesさんが昏睡状態 #
  • 昨今の電子書籍の潮流に通じる所があるかと思い、先日ブックオフの¥100コーナーで30年前のこの本を確保したので、後で読む。 http://twitpic.com/2n8siv #
  • 当時の再販制度再検討について論じているらしいけど、80年生まれの自分には正直背景すらわかっていないので、先ずはそれから調べねば。 #
  • ついでにこんな本も積読状態だった事に気付いたので、まとめて読んでおこう。 http://twitpic.com/2n8v5g #
  • いま気付いたけど、iOS4.1のHD機能は純正カメラアプリでのみ有効?他のだとHD On/offが出てこないような。 #
  • I'm at 西武池袋. http://4sq.com/aA3D8a #
  • オープンしたばかりの三省堂池袋新店に向かってるなう。西武の9階。いま6階。 #
  • I'm at 西武百貨店 池袋本店 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/b5v70I #
  • 先日オープンした三省堂池袋新店、規模は小さ目ですな。 #
  • 三省堂池袋店でも @mehori さんのモレスキン本2列平積み中!あわせてモレスキンも展示中! #
  • モレスキン本平積みの図。 http://twitpic.com/2n9eiv #
  • 続いてリブロへ向う。 #
  • 寄り道。 (@ 無印良品 池袋西武) http://4sq.com/6RQEM4 #
  • I'm at リブロ 池袋本店 (南池袋1-28-1, 西武池袋本店 書籍館・別館, 豊島区). http://4sq.com/7xTDrz #
  • リブロでもモレスキン本をリコメンドしていたのでここでゲットなう http://twitpic.com/2n9t99 #
  • そしてこんなムックも出てました http://twitpic.com/2n9u4k #
  • I'm at サンシャインシティ (Sunshine City) w/ @shige_san. http://4sq.com/50IbpN #
  • I'm at マルエツ プチ 東池袋三丁目店 (東池袋3-21-21, 豊島区). http://4sq.com/aaM76T #
  • 午後ティー¥158也。 (@ マルエツ プチ 東池袋三丁目店) http://4sq.com/aaM76T #
  • 帰宅なう。一休みしてげとしてきた @mehori さんの #molebon を読み始めよう。 #
  • みちびき発射1分後から中継観始めた。 #
  • なぜか今日のTLで、1年前のPhotoSketchの記事をちらほら見かけるけど、何があったのだろう #
  • 記事書きました。一連の作業とソースコードを紹介。 ▶ PythonでTwitter BOTを作る http://t.co/o3Ts3nq #
  • と、ついでに個別記事に対してTweetボタンとEvernoteのSite Memoryを導入してみました。ここ最近Evernoteを本格的に使いだしているので。 #
  • 更についでだったのでFacebookのLikeボタンを取り入れてみた。Blogのテンプレートさえ編集できれば、どれも簡単に追加できますね。 http://naoki.sato.name/lab/archives/210 #
  • 更に更にテンプレートいじって個別記事の一番下にAmazonのアフィリエイトを実験的に追加してみた。基本的にネタは技術系に限っているからそちら側のものがうまく表示されるようであればそのままいれておこう。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。