tweets on 2010-11-21

  • なんかデータとかドキュメントとか整理してたら一日終わった。 #
  • Google対応済み、とのこと。◀ あなたのGmailをすべて盗まれる, Googleの巨大なセキュリティホール http://bit.ly/cvdsfN #
  • ◀ PDFを小型電子書籍デバイス向けに整形する「PaperCrop」 http://bit.ly/9oHjxA #
  • ながのあつい。 ◀ [日記]長野に行ったはなし http://bit.ly/cV0aha #
  • Evernoteにメールをアーカイブしよう作戦、断念。高々8,000ノート程度で、Mac版では起動まで数分かかるようになるし、Nevernote on Linuxではインデックス化が数日かけても終わらないので。 #
  • Appでも何でも、この「起動がしにくい」というのは、そこにかかる時間自体よりも心理的なストレスのほうが問題。無意識に起動を避けるようになるし、今回の場合それはEvernoteの使われ方とは合わない気がする訳で。 #
  • そういえばWin版EvernoteはhpのNetbookでも起動、動作とも特に影響を受けなかったような。 #
  • Evernoteのアップデートが終わらない…既に2時間経過。 #
  • Evernoteのアップデート終わった。8000noteのアップデートに3.5時間かかった。 #
  • SennheiserのMM 550 Travel欲しいなぁと思いつつ価格が価格なので色々調査中。むしろNokiaのBH-905の方が良いみたいだが… #
  • 音質を求めるならいっそShureのSE535とかか… #
  • 特に用は無いけどやる事も特にないのでジュンク堂辺りまで散歩してくる。 #
  • 相変わらずのカオスっぷり。 (@ ビックカメラ 池袋本店) http://4sq.com/4u4DqM #
  • やっと着いた。 (@ ジュンク堂書店 池袋本店 w/ 2 others) http://4sq.com/8za2Ig #
  • 「電子書籍のすべて」がおいてあった。流石ジュンク堂本店。 #
  • ちょっと中途半端な時間。どうしようか。 #
  • 早目にご飯。 (@ 中華そば青葉 池袋サンシャイン店) http://4sq.com/d54KX1 #
  • そういえば開店2週間目にしてようやくタリーズサンシャイン店に入った。 #
  • I'm at スギ薬局 東池袋店. http://4sq.com/agMlTQ #
  • 【読了】『魔法先生ネギま!(32) (少年マガジンコミックス)』赤松 健 http://bit.ly/9OYAu8 #booklog #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。