tweets on 2011-01-08

  • 1時間ほど前に目が覚めて布団のなかでiPhoneを弄くりまわしてた。 #
  • Jobs登場の噂も見かけた気が。 ◀ 【CDMA iPhone 発表!?】Verizon Wireless、2010年1月11日(火)にニューヨークでメディアイベントを開催(日本時間:2010/1/12(水) AM1時~) http://bit.ly/dJAOIV #
  • ◀ A Paintbrush Stylus for the iPad [VIDEO] http://bit.ly/dX0Zbs #
  • ◀ 【1/7】Mac App Store、オープン初日にアプリケーションのダウンロード件数が100万本を突破 http://bit.ly/gNva8d #
  • ◀ Mac OS X 10.6.6から、ファイルを開くアプリケーションが無い場合、App Store を検索ボタンが表示される http://bit.ly/goDvUu #
  • ◀ iTwin, A 2009 TechCrunch50 Finalist, Starts Shipping (CES 2011 Interview) http://bit.ly/dYO9LO #
  • ひと通りニュースチェックが終わったからMac App Storeを探索してみよう。ちなみにApp Storeのフォントが汚いと何度か見かけた気がするけど、なんかMacにMSゴシックがインストールされて有効になってるととそいつを使っちゃうそうです。FYI。 #
  • 久しぶりに確認したら、Pastefireがすごく使えるようになってる。 #
  • NASのバックアップ用HDDの調子が悪いようなので注文しておいた交換用HDDが届いたので、早速フォーマットして初回のバックアップに入る。 #
  • ディスク交換したけど同じエラーが出るな。もともと3.5インチHDD用のケース経由でUSBでNASとつないでて、接続しなおすと正常に終わったりしてたから予想はしてたけど。 #
  • エラーの原因がNAS側だと諦めるしかないけど、とりあえずHDDケースを交換して試してみようか。まぁケースは持っていて無駄になるものでもないし。 #
  • HDDケース探しに。 (@ ヤマダ電機 LABI1 日本総本店 w/ 2 others) http://4sq.com/g5Mi1o #
  • I'm at ビックカメラ 池袋本店 パソコン館 (東池袋1-6-7, 豊島区) http://4sq.com/guE3Sz #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。