tweets on 2011-01-22

  • Ubuntu 10.10へのVNCインストール、断念。どうやらgdm周りで不具合があるらしく、未だ治っていないようなので素直にデフォルトのvinoを使うことで妥協。 #
  • ◀ Amazon Kindleで自分の作品を出版する方法(日本未対応) http://bit.ly/gPkODt #
  • ◀ Smartphones and Tablets to Get Even Faster With Nvidia’s Tegra 3 Chip http://on.mash.to/guBpD9 #
  • 3日かけてdropquest 2011完了。いや攻略サイト見たけどさ。まさかDropboxのあの機能で次のヒントに辿りついたり、あのゲームのあのアイテムが鍵となっているとは思わなかった。これは素直に面白い。 #
  • 容量も増えるし、dropquest 2011未体験の方は体験してみるのがオススメ。Dropboxの機能にちょっと感動するかも。個人的にはStep 22にテンション上がった。Dropbox自体まだ使っていない方は是非こちらから。 http://db.tt/XvedLPf #
  • 薄々予想はしていたけど、Wake on LAN over the internetはルータ側が対応していないとできなそう。ポート変換で*.*.*.255へパケットを飛ばせればどうにかなるかもだけど、それが禁止されている、と。 #
  • I'm at よしや 大塚店 (東京都豊島区北大塚2-24-20, Toshima-ku) http://4sq.com/fdlkUj #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。