*1075432776*[macintosh]Logic Boardその2

http://www.apple.com/support/ibook/faq/
ビンゴです.
ひとまずアップルの発表を待ちます.
1075435225[music]ヘコみ
29日,Happy Drag Storeの清水和彦氏が事故で亡くなられた.
拝見したことも,音を聞いたことも無かったが,Happy Drag Storeの名はおんちゃんのホームページ等で見かけていた.
全然知らない人でも,やっぱり人の死は,ヘコみます.
ご冥福をお祈りします.
1075450179[book]<%=isbn "4097272195", "君のいる場所"%>
Amazon.co.jpのBookランキングを眺めていたら,1年以上前に買った本が45位(今現在)にランクインしててびっくり.
そうはいっても,確かに良い作品です.
1075462754[noise?]誤配
帰ってきたら,知らない人宛の郵便がポストに.
住所は確かにここ.
こんなときはこうするそうで.
1075463293[macintosh]Logic Boardその2.5

アップルからも出されました.
やっぱりしばらく様子を見ます.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。