*1089162297*[design]ID for WebLIFE*

http://www.digitalstage.net/
AssistOnに掲載されて気付いたのですが,明後日9日発売なのですね.
「誰もが簡単にめちゃくちゃカッコいいFlashサイトが1日で作れる」ソフト,だそうで.
確かに,実際に上記のページに,同ソフトを使って作成したサンプルページがあるのですが,それを見る限り結構すごいものが作れそうです.
面白そうなんだけど…¥20,000は高いなぁ.
かなり高めの素材集と見れなくはないけど.
PhotoCinema持ってるけど,使ってないしなぁ.
未だにQuickTime書き出しサポートしてくれないし,OSX用のスクリーンセーバ書き出せないし,PhotoCinema.
それを考えると,多分今回もサポートが?だろうしなぁ.
Windows用とMacintosh用別れちゃったしなぁ.
….と,そんな訳で,しばらくは様子見です.
よほど気が向いたら手を出すかもしれないけど.
1089162518[noise?]あ,でも
単純に全部Flashのページを作るのではなくて,画像とかの所だけにSwfを使っている点には好感が持てます.
少なくともこれ使うとGoogleで引っかからなくなる,ってことはないですね.
1089213918[macintosh][music]iPod mini
発売日決まりましたね.
2004年7月24日(土).
iPod 20Gあるから買わないけど.
Apple Storeでは既に注文を受け付けているみたいです.
すぐに品薄になりそうな感じもするし,購入を考えている方は早めに注文しておいては如何でしょうか.
あと,願わくばiTMSの日本での早期開始を…頼みます,Appleさん.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。