*1089694292*[noise?]大雨

http://www.asahi.com/national/update/0713/011.html
実家の方(といっても結構離れているけど)で集中豪雨になっている模様.
気をつけて下さい > 実家の方の皆様方.
そんなことを書いているこちらは今日も晴天なり.
1089700061[noise?]ていうか

梅雨明けの模様ですね.
今年はホントに雨が少なかった.
ま,自転車しかない人にとってはとても有難かったけど.
1089706768[macintosh]iBackup
Mac OS X用のバックアップツール,iBackup.
そもそも最近,というよりもずっと使い勝手の良いバックアップツールを探していまして.
最低限メールボックスとか,SafariやiCalとかの設定ファイル等をバックアップできる&バックアップするファイル,フォルダを自分である程度設定できるものが欲しいのですが,なかなか見つからず.
で,上に上げたツールは,それらの機能を有しているみたいなのですが,どうやら日本語のファイル名がフォルダに含まれていると正常に動かないみたいなのです.
何とも惜しい.
ただ,メールや設定ファイル等の最低限のバックアップは可能なので,日本語に対応してくれるのを期待しつつ,しばらく使ってみることにしてみます.
1089712070[noise?]カレーを
作りたいので早お帰り.
食べたいというよりも単に作りたかったり.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。