*1091964133*[game]ICO PlayStation2 the Best

買ってしまいましたぁ.
安かったもので.
本体<%=isbn_image ‘B0002K745W’%>+メモリーカード+ICO<%=isbn_image ‘B0002HUCNQ’%>で2万円を切ったので,5千円くらい安くなったのかと.
良い買い物,ということにしておこう.
で,昨日今日とやり込んでたのですが(何年ぶりかにこんなにゲームやったなぁ),確かに言われるだけのことはあるなぁ,というのが感想です.
その世界観に引き込まれてしまいました.
映像と音響,そしてコントローラの振動によって,非常に心地よい空気感を味わうことが出来たと思います.
ゲームの中とはいえ,高い所のシーンなんかでは思わずビビってしまったり…
いや,確かに名作です,これは.
因みに,個人的には小説を読む前にやりたかったと感じています.
小説を読んでしまうと,どうしても先入観を持ってしまうので.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。