印象バトン

mixi経由でボウより回ってきたバトン。
mixiでこのBlogを外部の日記にしているので、こちらで。

– 

◆このバトンを回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

浮世離れしている感じ、といえば良いのかな。
捉えどころが無いというか、捉えきれないというか。
自分を出しているようで、以外にミステリアス。

っていうか、酔ってはじけてる印象が強すぎる ^^;

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

マイペースだけどやる事はやる、とは先輩の言。

喋る方じゃないし、マイペースとか、静かとか、怖いとか思われてそう。
別に怒ってないっすw

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分の世界観がある。
礼儀をわきまえる。
流れ続ける。

のんびりほのぼの。
子供好き。

◆では反対に嫌いなタイプは?

自分が無い。
最低限の礼儀を守らない。
安定した状況に満足しすぎる。
経験から学ばない。
子供嫌い!

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に成長し続ける。
One and Only。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

大好きですっ!

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

マイミクシィ3人しかいないんですが。
しかもカズオさん→ボウと流れてきた訳で。
という事で、

 鰯雲

あとは唯一Blogを知っている友人

chiaki (ずいぶんご無沙汰してるけど、元気?)

それではよろしくっ!

コメント

  1. ボウ より:

    最近は酔っても周りがはじけすぎててついていけません><

    ミステリアスはお互い様じゃないかなー(笑

  2. naoki より:

    それは認めるけどw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。