きょうのつぶやき (2009-10-09)

  • きょうのつぶやき (2009-10-08) http://ff.im/-9r2Rm #
  • きょうのつぶやき (2009-10-08) http://ff.im/-9r2Rj #
  • @mayumiura さんのTumblrはいつも絶妙でおもしろいけど、いま更新されてる大人の恋愛話が、テーマがテーマだけあって一際興味深いです 🙂 #
  • ということでお早うございます。今日のChristchurchは雨の朝となりました。NZ生活も残り3日。帰りたくないような、早く帰りたいような。 #
  • 名前は究極のブランド: 自分がブログを実名で書く理由 http://ff.im/-9sAh4 #
  • iPhoneアプリで任意のフォントを使う「FontLabel」 http://ff.im/-9sB7z #
  • 自己責任で。海外ドラマをTorrentからダウンロードする「TVShows」 http://ff.im/-9sBbr #
  • Twitterも調子悪いみたいだけど、いま繋げているPublic Wifi (のProxy?)も調子が悪いみたいで、まともにブラウズできない #
  • Kindleが突如来襲して考えがぶれたけど、当初の計画通りSony Readerをebayで注文した。PRS-600、タッチエディション。PDF、ePubというオープンフォーマットが使える事が決め手。 #
  • 日本に帰ったら大きいディスプレイとNASと地デジチューナを買って、実家に置いてきたMacBook Proに繋げて、メディアサーバのシステムを組みたい。 #
  • っていうか、日本に帰ってまずやりたいこととして、何かを食べたいとかよりも先にシステムを組みたいという欲求が来ている自分の天職は、実はITアーキテクトなんじゃないかと言う事を最近悟った。 #
  • 宿泊中の部屋の周りの部屋を集団でNZ旅行に来たらしい日本人おじいちゃんの群団に支配されて実に騒がしい XP #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。