きょうのつぶやき (2009-10-29)

  • きょうのつぶやき (2009-10-28) http://ff.im/-aDIgL #
  • きょうのつぶやき (2009-10-28) http://ff.im/-aDIgI #
  • @iwasigumo 殆どが大学以前のものだからそういうのは良いんだけど、FreeTempoが¥50とかは結構悲しいものがある in reply to iwasigumo #
  • 鼻づまりは集中力持続時間を半減させるらしいという話。生まれつきで鼻づまりがひどく、直すには手術しか無いといわれた身としてこれは常々感じてる。Nasal Spray のお世話になりっぱなし http://ow.ly/xeDb #
  • DSの最新機種きたーその名もDSi LL。名は体を表す、という事か http://ow.ly/xge2 #
  • 久しぶりにぐるナイゴチ見てるけど、船越さんがいない?どこいっちゃったの? #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。