きょうのつぶやき (2009-12-23)

  • きょうのつぶやき (2009-12-22) http://ff.im/-dcapX #
  • [jp] 「Amebaなう」の真のライバルは、Twitterではなくアメブロだ http://ff.im/-ddf2c #
  • 旅は思い付きで始まるものなので、旅に出てるなう #
  • [急募]してみる。大阪および大阪近郊のオススメ観光地、イベント、食べ物など、今日明日の一泊二日で楽しめそうなもの、ありましたら是非教えて下さい 🙂 #
  • 【急募】もうすぐ大阪つきそうなので再度。大阪および大阪近郊のオススメ観光地、イベント、食べ物など、今日明日の一泊二日で楽しめそうなもの、ありましたら是非教えて下さい〜 #
  • Twilight before Christmas [pic] http://ff.im/-ddPSK #
  • @kurogon ありがとうございます 🙂 in reply to kurogon #
  • という訳で大阪本町なう。自転車乗ってる人多いなぁとかミニベロおおいなぁとかロードバイク見ないなぁとか思いながら街歩きして、マックで電源確保 #
  • ということで阪神なう。 http://twitpic.com/um9cm #
  • そして偶然やっていたガンプラEXPO。 http://twitpic.com/um9h1 #
  • 大阪の地下でまいごなう。。。 #
  • 狙ってN700系。mobilepointがつながるし、コンセントもあるし、快適だ。阪神百貨店食品街の人手が多すぎてイカ焼き食べられなかったのが心残りだ… #
  • 久しぶりにTwitterのHomeにログインできた気がする #
  • MacでTwitterのタイムラインを読み上げさせる手順を説明した記事を書きました。移動中、実機なしで書いているのでミス等あると思いますが、何かありましたらコメントお願いします URL > http://ow.ly/OwrH #
  • っていうか、いくら構築途中のブログだとはいえ、リストのマーカーが表示されないって何なの…早く直さねば #
  • 帰京なう #
  • ul, olのlist-style-typeを設定しているはずなのに表示されない…なんで?なんで?? #
  • ようやくCSS修正できた。MacでTwitterのタイムラインを読み上げさせる : lab.naoki.sato.name http://ow.ly/OA3T #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。