tweets on 2010-01-31

  • 夕方流したバッチ処理があと1時間ほどで終わるはず。そのあと別の処理を仕掛けてるので、3時間くらい寝てから状況確認する。目覚まし宣言。 #
  • スクリプトミスってた。あいた。 #
  • iPadとChrome OS搭載ネットブックは正面衝突する http://ff.im/-f8bb6 #
  • [CG]iPadの命運を握るのはデベロッパ http://ff.im/-f8btn #
  • 読売さんがDocomoがiPad用のMicroSIMを販売とタイトルで言い切ってるけど、実情はまだ検討しているだけだよね。iPhoneのときも同じようなことがあったけど結局SBMに流れただけに… http://ow.ly/12cwf #
  • @mikanmarusan Windows使わないからいまいち実感が無いけど、本当にガンプラーの被害ひどいみたいだね。いろんな事情でアップデートできないPCも沢山あるだろうに… in reply to mikanmarusan #
  • naokisatonameさんの明度は99.5%です http://kistools.appspot.com/rate/%E6%98%8E/naokisatoname 明るすぎ。 #
  • 夜ご飯。 (@ はしご新小岩店) http://4sq.com/a2wMbD #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。