tweets on 2010-02-13

  • Edvard Grieg – Peer Gynt – Suite No.1 http://ff.im/-fPAxX #
  • おはようございます。雪がちらつく寒い朝@東京東側。 #
  • BuzzだけでなくTwitter、FacebookもGmailに統合する方法。 ✓ HOW TO: Integrate Facebook, Twitter, and Buzz into Your Gmail http://bit.ly/bJnvWy #
  • @takapon_jp さんの知見。 ✓ 俺も電子出版の未来について語ってみよう。 http://bit.ly/aM8YP4 #
  • NYTimesがFoursquareでオリンピックのTipsやダイニング等のお勧め情報を提供。 ✓ The New York Times and Foursquare Partner for the Olympics http://bit.ly/b5a03K #
  • NYTimesのFoursquareページはこちら。通常のユーザに対してはできない、Followができるようになっているのが興味深い。 > http://foursquare.com/nytimes #
  • ついにゆっくりさんがiPhoneに! ✓ "AquesTalk2 – テキスト音声合成ミドルウェア" http://www.a-quest.com/products/index.html #
  • 便利。 RT @HOMES_kun: 物件探しから公共料金の手続きまで 覚えておきたい引っ越しのポイント – はてなブックマークニュース http://bit.ly/dx8ZOU #
  • 16才に見えないがTLでバズってる件についてw #
  • お、Saved Searchesからのクエリの削除が正常に戻ったっぽい #
  • iPhoneでAquesTalkとMeCabを使って簡単にプログラムを組めないか調べていたけど、簡単には組めなさそうなので暫し保留。 #
  • AquesTalkと同じくMeCab側もライブラリをiPhone用にビルドすればどうにかなりそうな気はするけど、iconvが必要とか。iPhoneでiconv使えるのか? #
  • RT @tokyoartbeat_en: Tokyo Art Beat Official iPhone, iPod touch app http://bit.ly/TABapp #
  • 実生活の方で部屋探しとインテリア(の妄想)にかまけて生産的なことが何も出来ていない自分に猛省。HOME'SとGoogle MapsとIKEAとヨドバシカメラのページばかり見て時間が過ぎて行く… #
  • この機会にアーロンチェアを導入しようかと検討しているのだけど、どの程度快適なんだろう。エルゴノミックな椅子だと @academyhills のマイライブラリゾーンに幾つかあった気がするけど、あれは何というモデルだろう。かなり快適だった記憶が。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。