tweets on 2010-02-12

  • ✓ Shazam and Last.fm Team Up for More Music Magic on iPhone http://bit.ly/cP9xo7 #
  • ✓ iPhone App Adds Photos and Videos to Foursquare Check-ins http://bit.ly/dzIrN3 #
  • ✓ 5 Fantastic Free Tools to Showcase Your Portfolio http://bit.ly/c8NQ5s #
  • ✓ Stop Google Buzz From Showing the World Your Contacts [Privacy] http://bit.ly/bkKoLX #
  • 京王線遅延中の情報をTLで知る。ちょっと調布に行ってこようと思っていたけど、お昼までには立ち直るかな。 #
  • TLを見る限り、京王線は30〜40分の遅延、走っているのは各停のみで車内満員、乗れない可能性もあるとの事。府中で既にホームに人が溢れてるらしい。振替使えたら今日は別の路線にした方が良いかも知れません。 #
  • 京王線、高幡不動で脱線… #
  • @mopasi かなりの状況とお察しします…朝から大変かと存じますがお気をつけて。 in reply to mopasi #
  • 京王線脱線の原因と、下りの状況が気になる…どの道終日混乱するだろうし、今日は予定を見送った方が無難か…? #
  • @crossbow_ 未だに混乱してるみたいだし、都心へはお昼過ぎまで待った方が無難かも。ただ、府中だと他の路線が使えないからねぇ。中央線で早めに都心にでて、そっちで映画見る方が良いかもね。 in reply to crossbow_ #
  • I'm at 新小岩駅 (東京都葛飾区新小岩1, 葛飾区). http://4sq.com/5Qagfy #
  • I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 33 others. http://4sq.com/7JdsNZ #
  • I'm at らぁめん ほりうち (東京都‎ 新宿区 西新宿1-4-7 高野ビル1F, Tokyo). http://4sq.com/7F1x7f #
  • I'm at ヨドバシカメラ (西新宿1-11-1, 新宿区). http://4sq.com/4zfWck #
  • 未だ京王線が乱れてるらしく、上りで苦労しそうな気がするので、調布行きは延期。 #
  • I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 18 others. http://4sq.com/7JdsNZ #
  • Oh, I guess it's Chinese pronunciation, but I don't know Chinese at all. Sorry… XO RT @wendy_lane: @naokisatoname Xin Nian Kuai Le :o) #
  • 4sqと連携するということでPikchurのアカウントを取ってみた。けどiPhone用のAppが有料なので試す価値があるか躊躇ってる。 #
  • まだ勝負してもいないのにこの結論はちょっと… ✓ "アゴラ : iPad対Kindle、勝負あり。そして出版の未来。 – 磯崎哲也" http://agora-web.jp/archives/920628.html #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。