tweets on 2010-07-11

  • おはようございます。今日は選挙。午前中に済ませようと思ってたけど、午前中に実家から荷物が届くことになったのでとりあえず待機。 #
  • ◀ クラウド時代に、知的生産はどう変わったのか http://bit.ly/dik0KU #
  • これはおもしろい。 ◀ Google Maps Adds 45° Aerial Imagery For All Users http://bit.ly/bvXnJo #
  • そしてこれは地味に嬉しい。 ◀ Google Maps Adds Built-In URL Shortening [Google Maps] http://bit.ly/bcE31t #
  • さぁて、投票しに行こう #
  • 投票だん。結構人がきてたね。 #
  • @crossbow_ 小雨が降り始めてる中で毛布洗濯はチャレンジすぎる気がするが。 in reply to crossbow_ #
  • 川島よしお「おちけん」という漫画を以前Amazonさんからお勧めされてて、古本で見つけたので読んでみた。長い噺のエッセンスを数コマに巧みに凝縮してる。クライマックスの「子は鎹」は泣きかけた。 #
  • 日本落語協会はどんどん名演をアーカイブ化してオープンにしていくべきだと思うんだ。これだけの数の名作が日も当たらぬ所で風化されていくなんてホントに勿体無い。 #
  • @JunOhmizu 大丈夫でしょうか?お大事に。 in reply to JunOhmizu #
  • Y!さんの選挙速報確認中。何故かみんなの党が躍進してるけど、これは消費税3年間据え置きという耳触りの良い公約が効いているのか?法人税まで下げてその上で30兆円絞り出すとか、現実的にどうしようとしていたのだろう。 #